導入事例
S社様
金融
既存業者の費用が常々高いのではないかと感じていた
ネットで新たな業者を探している中、ITボランチを見つけました
■問合せ理由を教えてください。
費用面で、既存業者が正直、高すぎると感じていた為
ネットで検索をかけて貴社を見つけました。
■サービス導入の決めてを教えてください
まずは価格。
既存業者の半分以下の価格でした。
また、複数社の中で一番サービスの説明が明確で分かりやすかった。
料金プランに基づいて説明してくれて、後から変わるというのが無かった。
(他社はサービス範囲内の筈なので、要望を出すと追加料金になるというのもあった。)
- 対象機器
- 課題
-
- 費用面の削減
- ご利用サービス
- 対応後の効果
- 1番はやはり経費削減が出来たことです。
それまでの業者よりも遥かに安い価格でサービスを受けられ、
ファイルサーバの管理運用も安心してお任せできるので、本業に専念できました。
また、ファイルサーバーに関しては、定期訪問の中でしっかりと
チェックやメンテナンスをしてもらえるので急なトラブルもほとんどなくなりました。
■サービスを導入する際に不安だったことを教えてください。
提案内容やお話をする中で、お任せできると思ったので、特に無し。
それに、自分たちで対応するよりは、業者にお願いした方が良いのは
間違いないので、そういった意味でも不安は特にありませんでした。
■現在、本サービスの導入を検討されているお客様にメッセージをお願いします。
『やりたいこと』『希望予算』を打合せの中でお伝えし、相談すれば
きちんとその範囲の中でプランを提示してくれるので安心してお付き合い出来ると思います。
- 社内IT業務に関するご質問、お悩みなど
お気軽にご相談ください。 - ITボランチのサービス資料を
お送りさせていただきます。