ITコンサルティング
社内のパソコンやサーバー、ネットワークなどのITに関するお悩みごと、ご希望などをお聞きして最適な解決法をご提案します。パソコンの活用方法やソフトウェアの使い方などのご相談から、将来的な貴社DXにつながるご提案なども行っております。
ITに関するよろず相談としてご、どのようなことでもまずはご相談ください。
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IT活用の専門家をアウトソーシング
社内のパソコンやサーバー、ネットワークなどのITに関するお悩みごと、ご希望などをお聞きして最適な解決法をご提案します。パソコンの活用方法やソフトウェアの使い方などのご相談から、将来的な貴社DXにつながるご提案なども行っております。
ITに関するよろず相談としてご、どのようなことでもまずはご相談ください。
お客様のパソコン・サーバー・ネットワークなどを全て調査し、IT資産管理台帳(LAN配線図、機器台帳など)を作成し、随時更新も行います。 障害対応やIT活用のコンサル、機器の刷新などでも現状を把握しておくことは非常に重要なポイントです。入社・退社時の台帳への反映など管理・運用も対応させていただきます。
突然のPC・サーバ、ネットの障害、対応に困ってしまうことが有りませんか?障害対応も安心してお任せください。また、定期的にメンテナンスを行うことにより、トラブルが発生する可能性を軽減して行きます。
日々のメンテナンスにより、障害を未然に防ぐことこそが重要だと考えております。
働き方の多様化により社内IT環境も複雑化しています。安全でセキュアな環境を構築するためのセキュリティ対策のアドバイス、設定などを行います。豊富な他社事例なども踏まえ、貴社にあったセキュリティ対策のご提案や、運用時に課題となるようなポイントを見つけて、ご報告いたします。
訪問時間内であればその他設定作業などを承ります。
例としては、サーバーバックアップの不具合を復旧、PCのメモリ増設、ネットワークHDDのウイルス除去、代替えルーターの撤去および新規ルーターの設置など、せっかくのご訪問時間を有効に活用し、サービス範囲外であっても、お悩みや課題にできる限りの対応をいたします。
1回2時間まで、実際の現地にご訪問させていただく、定期訪問サポートになります。
※回数や時間はご要望により変動可能です。
IT保守サービスをご利用される際に、リモートか、定期訪問かをご選択いただけます。
日々の運用上のお困りごと、障害発生時など、お電話・メールにてサポートいたします。
ホームページ or 電話にてお気軽にお問い合わせください。
概要をヒアリング。オンラインでも可能です。
お伺いさせていただき、概要をヒアリングさせていてだきます。
ご要望や、将来的に実現したいこと、何でもご相談ください。
オンラインでのご相談も可能なので、遠方の方でもご対応可能です。
主には、現状のIT環境の確認、お困りごと、ご要望をおうかがいいたします。
訪問時の内容から保守費用のお見積。
ご訪問時の内容から保守費用のお見積りをご提示させていただきます。
ご要望をヒアリングさせて頂いた内容からリモートプラン、定期訪問プランのどちらが最適かもご提案させていただきます。
サービス範囲など決定し、基本契約書を締結。
ご不明な点などは、詳しくご説明いたしますので、遠慮なくご質問ください。
すべてご理解いただき、ご発注いただければと思います。
また、ご発注いただく際に秘密保持契約書も締結させていただいております。
貴社のIT環境などの詳細を調査し、保守契約書を作成。
貴社のIT環境などの詳細を調査、ヒアリングさせていただきます。
主には下記のような項目を調査させていただきます。
その他にも、現状のお困りごと、ご要望などを詳しくおうかがいいたします。
所定日時から保守業務を開始。なんでもご相談ください。
保守サービス内容を盛り込みました保守契約書を締結いただきます。
所定の日時から保守業務を開始いたします。どのようなことでもご相談ください。
ご担当者様との定期的なミーティングなどのご協力、よろしくお願いいたします。