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運用実績15年以上
サービス開始時から一貫して中小企業の情シス業務をサポートしています。これまでの実績、ノウハウを蓄積して今に活かしています
IT活用やデジタル化を進めたいが何から手を付けたら良いのかわからない。コンサルは費用が高いから依頼できない。
PCやネットワーク機器の入れ替え時期だと思うが、どれが最適なのか解らない。高い機器を提案されている気がする。
社内IT業務に関して相談できる人がいない。
また、どこに相談すればいいのかがわからない。
現在の外注先は費用が高い割に、あまり提案がない。
低コストで対応してくれる専門家に依頼したい。
貴社専任の情シス部門でも対応が難しいこともあります。
400社以上の企業様のIT保守、ITサポート業務などを実践して、
ノウハウを常に蓄積しているITボランチに、
社内IT業務をお任せください。
IT業務を丸投げできるサービスで、IT業務の心配を減らしましょう。
サービス開始時から一貫して中小企業の情シス業務をサポートしています。これまでの実績、ノウハウを蓄積して今に活かしています
専任の情シスが設置することが難しい、従業員数50名以下の中小企業様を中心にIT保守業務を代行しています。
顧客の個人情報に触れることも多いサービスですので、取り扱うデータを大切にお守りするためにもPマークを継続しています。
ネットワーク、インフラ、パソコンなど、其々の専門家が対応します。貴社担当者は専任がつき、専門家のチームがバックアップします。誰に相談したらいいか迷うことはなくなります。
安心の低価格3万円から貴社の情シス業務をおまかせいただけます。サポート業務の範囲をご相談し、ご利用いただいた分のみ費用が発生します。
過剰なコストがかかららない安心価格になっています。
初回のご相談は無料でご利用いただけます。相談して解決すれば費用はいただきません。
まずはお気軽にご利用ください。
情シス担当者が体調を崩し急に退職してしまい、後任を決める間もなかったので引き継ぎもできていない状態で、どうしていいのかわからずお困りでした。ITボランチの訪問保守サービスをご提案させていただき、現在もご利用いただいております。
社内のIT環境を調査して綿密に分析することで、前任者の引き継ぎがなくても業務を明確にすることができました。また、後任人を探すと、採用コスト、人件費、教育費など多くのコストが発生しますので、情シス業務はおまかせいただき、ご判断についてはご担当者を設置していただくことで内製作業が大幅に軽減し、後任採用コストは不要になったのでコスト削減もできました。
1名の情シス担当者様がご対応されていたようなのですが、業務が増えるばかりで負荷がかかり、既にさばききれない作業が溜まっている状態でのご相談でした。詳しくお話を伺うと、社内からPCの操作方法なども含めた相談がひっきりなしに来ており、対応する時間も読めないまま対応していたり、新入社員入社時期のPCキッティングなど一時的に負荷が上がる時期があったりと、作業が積み上がっている状態でした。ITボランチのリモート保守サービスをご利用いただき、PCキッティングやヘルプデスク業務などを切り出し、作業的なタスクについてはおまかせいただき、IT戦略、ツール導入などの業務については情シス担当者様にご判断いただくよう業務を分担いただきました。
ITボランチの初回相談は無料でご利用いただけます。
まずはお話をうかがい、ご提案させていただきます。
ご提案内容にご納得いただけるようでいしたらご契約ください。