IT保守・IT業務のアウトソーシングならITボランチ

%E6%99%82%E9%96%93%E5%A4%96%E3%81%AE%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%AF%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B%EF%BC%9F

時間外の対応についてはどうなっていますか?

  • TOP
  • 時間外の対応についてはどうなっていますか?

基本的には、平日9:00~18:00の対応となりますが、緊急時の対応などは状況によって対応させていただきます。
また、ビル停電対応や、オフィス移転など事前に分かるものに関しては、ご対応可能です。(詳細をご確認させて頂き、別途お見積りをさせて頂きます。)